The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

道に迷ったり、電車を乗り間違えてしまう場所は行くと決める前にもう少し考える必要があった?

私は地図を見るのが苦手ということもあってか、初めてのところは道に迷うことがあります。


しかし振り返ってみると過去にそのようなことがあった場所は自分にとって行かない方が良かったと思う場所ばかりでした。


特に電話をして何度聞いても理解できなかった場所は主催者の方と相性が合わなかったり、不快な思いをしたということがほとんどでした。

 


また、普段から電車の乗り間違えは滅多にないのですが、一度、顔合わせの際、電車を乗り間違えてしまったということがありました。


結果的にその派遣先も自分とは合わないと感じ、お断りしたということがありました。

 


ググってみると道に迷うスピリチュアルメッセージは大雑把にあるトピックに対して迷っている心情を表しているのかな?と感じました。


迷ってしまうのは「その道で良いのか?」、「その道はもう少し考える必要がある」というメッセージだったのかもしれません。