The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実年齢よりも魂年齢が近い方が心地良く、話も合う

私はほぼオールドソウルということもあってか、ヤングだけでなくマチュアソウルともほとんど合わないとつくづく感じています。 ジェネレーションギャップっていうかなんて言うか、ほとんど理解されていない感覚や「ちょっと違う気がする」と思うことがありま…

クライアントの目的よりも商品を売りたい?

私は20代の頃、ニキビ治療でフェイシャルサロンを何ヶ所か利用していたのですが、クライアントの気持ちよりも自分が携わっている化粧品を売りつけたいという考えを持っている方に出会うことがしばしばありました。 「もっとお化粧してください」→私は化粧は…

ぐずぐずと先延ばしにしてしまうのはそれらに関するエネルギーが入っているかもしれません

こちらに書きました! espacio-de-la-verdad.com

この世が言葉のない世界だったら・・・

私は子供の頃、テレパシーでのやり取りが頭の中でよくフラッシュバックされることがありました。 そんなこともあってか、この世の中が言葉なしでテレパシーでやり取り出来たらもっと円滑にコミュニケーション取れるだろうなと思うことがよくあります。 私が…

苦手なこともやらないといけない?

私もブログ記事に書きますが、最近では「苦手なことはやらなくて良い」的な話を目にすることが多くなりました。 しかしそうは言っても結局は苦手なこともやる羽目になる・・・厳密にはやらざるを得ない事もあったりします。 実際、「苦手なことはやらなくて…

同性同士の恋愛もアリです

今日はトランスジェンダーの日ということで同性同士の恋愛についてのネタです。 同性同士の恋愛と聞くと「気持ち悪い」、「あり得ない」という反応を目にしまうが、私は同性同士の恋愛も十分あり得るのでは?ということを昔からなんとなく感じていました。 …