The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

ヒーリング中に手や足をクロスしたら効果はなくなる?

何らかのヒーリングを受ける際、手や足をクロスさせるとヒーリングが受け取りにくくなるという話を聞くことがあります。


実際、私が生まれて初めて受けたヒーリングでまさにそう言われたことがあり、アクセスバーズ関係でもクロスすると受け取りにくくなると教わっています。

 


しかしそれはすべてのヒーリングに言えることか?が気になり、その旨を去年、お世話になっていたスピリチュアルティーチャーの方に聞いてみました。


すると「大切なのは自分が何を信じているか?手や足を組まない方がより良いエネルギーを送れると信じているのであれば組まない方が良いが、全く変わらないと信じていればそのようになる」とのことでした。


このティーチャーさんは以前、エネルギーがしっかり見える方も混ぜて実験してみたことがあったようですが、どんな姿勢であろうが組んでいようが変わりはないとのことで、寧ろクロスさせた方が良いケースもあるようです。


色々な話がある中、私はこの回答が一番しっくりきました。


これはどんなことにも言えますが、「自分が何を信じているか?」なんですよね・・・
信じればそのとおりになるということですね!