The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

特別な才能や特技がなく、奉仕のために生まれてきている方もいらっしゃいます

自分には特別な才能や特技がない
特別な特技もないから将来なりたい職業も「これになりたい!」とハッキリ決められない

 


このような悩みを持っている方にこそ、自分の才能や特技を知ることが出来るソウルプラン・リーディングはおすすめです。


才能は自分では当たり前のように出来てしまうので気付きにくいこともあります。


私自身、物心ついたころから「特別な才能もなく、何もできない人間」と強く思い込んでいたのですが、大人になり、仕事をするにつれて得意なことがわかってきました。


それがまさにソウルプラン・リーディングで物質世界の才能の数字の内容と同じだったので間違いないと感じました。


しかし特別な才能や特技が本当になく、完全に他の人を助けるために生まれてきたという方もいらっしゃいます。


そのような方は才能やゴールに奉仕を意味する数字が入っています。

 


具体的にそのエネルギーの数字が入っている方は人を助けるために何らかの能力が自然にチャネルされ、必要に応じて花開き、魂の目的の道につながるとそれが自然に開花するようになっているのです。


何でも興味を惹かれるものやってみたいものを全部やると後々の将来に全部役立つものが集まっているということも多いです。

 


ちなみにこの数字が才能やゴールに2つ以上入っている方はエイリアンソウル(ETソウル)とも呼ばれています。