ソウルプラン・リーディングでは人間関係を見ることも出来るのですが、同じチャレンジを持っている方同士は問題になる場合があります。
同じチャレンジを2人で協力して乗り越えようとするならそれほど悪影響はないでしょうが、そうでない場合、色々障害を生み出してしまう可能性があります。
今までの出会いを振り返ってみると同じチャレンジを持った方は私に意地悪のようなことを言って来たり、私の考えを批判したりと・・・ほぼ全員、私が苦手だったり、嫌いと感じる方ばかりでした。
ほとんどが学生時代に同じクラスだった子なのですが、おそらく彼女らは大人しく、自分に自信のない私のことを「自分の弱いところを見ているみたいだ・・・」という感じに私のことを投影していたのかもしれません。
この中で「仲良くなりたいから意地悪なようなことをしてくる」という子もいましたが、意地悪するような子とは関わりたくない私としては受け入れることが出来ませんでした。
あくまで過去の出会いでの話で今でも関係が続いている訳ではないので関係の修復等を考える必要はありませんが、これが直属の上司や肉親等、今現在も関わりがある方となるとちょっと厄介かもしれません。
私もソウルプラン・リーディングを学んでいる時期に就業していた職場で直属の女性上司が同じチャレンジを持っていたということを知りました。
しかしこの頃は私自身、レイキ等、色々やっていたこともあってか、少しずつチャレンジを乗り越え、嫌な方と出会うことも減っていたのでそれほど悪い影響はありませんでした。
ただやはり同じチャレンジが入っているのでやりにくい部分は正直、少しはありましたが、過去生で一緒だったかもしれないソウルメイトだった可能性が高く、良きボスの数字も入っていたこともあり、概ね関係は良かったです。
それから私の両親も同じチャレンジを持っていますが、母は今の姓に変わり、他の数字が上書きされているのであまり影響は受けませんが、父に関しては今では大分わだかまりは取れましたが、長年、父の行動がどうしても理解できず、イライラが募ることばかりでした(-_-;)
同じ才能同士、同じゴール同士に関してはそれほど悪い影響はありませんが、片方がチャレンジに停滞している場合はあまり助けにならないこともあります。
あるいは一人がチャレンジ、もう片方が才能に同じ数字を持っている場合、ポジティブな共鳴にはなりますが、チャレンジ側が委縮する場合もあります。