The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

「新しい上司はど天然」の人間関係と会社名をソウルプラン・リーディングしてみました

ソウルプラン・リーディングでは人間関係や会社名等をリーディングすることも可能です。
続いては会社の人間関係をリーディングしてみました。

 

3人に共通していることは物質世界の才能に触媒的エネルギーが入っていました。
数字は異なりますが、いずれも触媒的なエネルギーなので才能にあると周りのメンバーたちにも働きかける数字です。
自分の課題を通して他者をも加速させることもあります。


特に桃瀬君と白崎主任は物質世界のチャレンジと才能が同じです。
同じチャレンジを持っているとお互いのチャレンジを克服しようと協力し合うこともありますが、お互いのチャレンジをより強いものにしてしまう可能性があったりすることもあります。
同じ才能の場合、上手く行く可能性は高いですが、より強いものになってしまう可能性もあります。

 

そして会社の名前も見てみました!
会社の名前はチャレンジ、才能、ゴールではなく、基盤、能力、成功と見ることが出来ます。

 

ソウルプラン・リーディングは会社の名前も見ることが出来ますが、人間のリーディングと違って見方が少々異なります。
Minetteとはフランス語で子猫という意味だそうですが、業界は広告代理店です。
基盤と成功には対話やスピーチ、行動を意味している数字が入っていました。
また、ポジティブ的に見ると非常に明瞭な表現力があるので「広告で伝える」という点では良い数字です。
能力に入っている数字は素晴らしいエネルギーを込めたモノづくりが出来るエネルギーではありますが、「魅力的な広告を作る」という点では悪くはないと思います。