The Space of Truth

自分なりの考え方等を綴っています。

自分にはレイキがある

タイトルのことを気付かされたのが一昨年の10月の話・・・


この時、以前から興味のあった体調不良時に効果的な「スクエア・ルート・オブ・マイナスワン」のアクセスボディを受講する予定でした。


しかしこれを受講する前日の朝、「喉痛いし、何かだるい・・・_| ̄|○」ということでその日は会社を休み、セルフでカルナレイキを長めに流しながらゆっくり休みました。


私は風邪を引くと1週間ダウンしてしまう上、サロンまでも距離があったので恐らく明日は無理だろうと思い、受講キャンセルのメールを入れました。

 

 


そして翌日・・・まだ多少のだるさはあったのですが、熱が下がっていたんです!


今まで熱を出すと最低3日は下がらず、1週間のダウンは当たり前だったというのにたった1日で???


過去に臼井レイキで熱を下げることが出来なかったことがあるので、カルナ恐るべし!!!


で、この講座の受講、どうしようか?と思ったのですが、受講料は既に支払済みだったのでとりあえず延期しようといったんは思いました。

 


しかし後から気付いたんです。


カルナレイキで熱を下げることが出来たのならスクエア・ルート・オブ・マイナスワンは私には必要なかったのかな?と・・・


風邪を引く前日までは元気だったのに何故このタイミングで???と思っていたのですが、自分で必要がないからこそ、あのタイミングで風邪を引いてしまったのかなと思いました。


そう、私にはカルナレイキがある。

 


スクエア・ルート・オブ・マイナスワンもあればあったで便利ではあるけど、万能なレイキでも十分効果があるんだとこのとき、証明できたのです。


だから私には必要ない。

 


ということでスクエア・ルート・オブ・マイナスワンはそのままキャンセルで終わりました。


受講料については幸い、別の日に他のアクセスボディを受講する予定でその分の支払がまだだったのでその分に充てるということで済みました。


そう。すべては上手く行っている。